セパルフェBBクリームは危険って本当!?成分は?

セパルフェBBクリームは効果はあるけど危険な成分を配合されているのだったら使えませんよね。セパルフェBBクリームが危険がどうかは、何を入れるかで決まってくると思うのでそれを調べてみましたか、結果は。。。

セパルフェBBクリームは危険なのか、それとも安全なのか?

パルフェbbクリームは危険なのって気になりますね。

そこでセパルフェザライトアップBBクリームについて

調べてみたら、全然危険なんてなかったのです。
 
 
 
よく危険と言われるのは、その成分ですが

ノンケミBBといわれるセパルフェBBクリームは

紫外線吸収剤を使用していないのです。

紫外線散乱剤なら肌にほとんど刺激はないけれど

紫外線吸収剤は肌に負担になりますからファンデ疲れに

なってしまいますから危険ですね。
 
 
 
それから鉱物油や合成香料なども同じような

危険がありますから、セパルフェBBクリームでは

それらも一切使っていませんから安心です。
 
 
 
他にも合成保存料のパラベンなんていうのも

肌を傷つける危険がありますから、配合してはいけません。
 
 
 
 
では、セパルフェBBクリームに配合されているのは何でしょうか?

乾燥や刺激で肌が弱るのを守り、弾力と保湿を与える成分として

トリプルヒアルロン酸を配合してます。
 
 
それから食物由来のオイルを配合してますから、

安心ですし、滑らかでよく伸びるオイルは使い心地がいいです。
 
 
それから和漢植物エキスを配合してますから、メイクをして

同時に栄養補給ができるという嬉しい成分です。
 
 
さらにあなたの肌をキレイにするために、透明感を出す

クリスタルパウダーも配合されています。
 
  
 
ですから、セパルフェBBクリームが危険というのは

まったくの誤解で、安心して使える嬉しいクリームです。
 
 
⇒⇒⇒ セパルフェBBクリームの公式サイトはこちら
 
 
 

" "